富士之堡華園ホテルからのお知らせ

更新日時:2017.11.05

富士之堡華園ホテルのホームページをリニューアルいたしました

2017年10月半ば、人口わずか1万9000人の静岡県小山町で「FUJI-ZONCOLANヒルクライムin小山町2017」が開催された。静岡県は、2015年からイタリアのフリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州との間で、山や丘陵の上り坂に設定されたコースをロードバイクで走るタイムレース、「ヒルクライム」によるスポーツ交流を行っている。アウェーでの大会となった今年は、静岡県と静岡県自転車競技連盟の協力の下、小山町が独自にヒルクライムを企画。自転車競技の盛んな台湾から選手を招待する初の“国際大会”が実現した。
詳しくこちらクリックhttp://diamond.jp/articles/-/148014?page=3

この度、富士之堡華園ホテルのホームページをリニューアルいたしました。 今後とも末永く、富士之堡華園ホテルを、よろしくお願いいたします。

富士之堡華園ホテルは、おもてなしを第一に考え、人と人の繋がりを大切にして、地域社会とお客様の発展に、貢献出来る様、日々努力してまいります。

地ビールの販売始めました。9Fレストランにて販売中。

2015年9月22日、横浜・大さんばしホールにおいて開催された【インターナショナル・ビアカップ2015の授賞式において、「富士桜高原麦酒」は、ケグ/ドラフトビール部門で、ラオホ・さくらボックが金賞、ピルスが銅賞を受賞。また、ボトル/缶部門で、ラオホ、さくらボック、ピルスがそれぞれ銀賞を受賞し、今大会最多の3銘柄6部門で受賞しました。

庭園の大滝

ライトアップを行いました!

ご観賞ください!

2017年3月  採用情報

◎スタッフ大募集!!!
 フロント・ホール・調理
 正社員・パート・アルバイト

 応募先 : 0550-75-1666
 担当:亀山 茂川

 詳細は電話でご相談ください

 お電話をお待ちしております。

お知らせ